ぷらりーんこ。

今日は朝から淀川に行こうと思ってたのに!!
侯くんみたいやけども。笑)

難波に行こうと思ってたのに!!
これも侯くんみたいやけども。笑)

起きたら夕方だったから諦めたよーん。えーん。涙)
でも淀川は来週なほちゃんと行く約束したからいいのだー。

そして、難波は3日に行こうかなー。
だって、心のメロディーハズレしまったし。ちぇっ。


今日夕方からちょっとプラプラしてきました。
本屋とかインテリア見に。
インテリアは癒されるー♡

フランフランの雑貨はどれもかわいいなー♡
お金貯まったらあの食器買おうっと♪


で、本屋でPS買ったんやけども、
むっちゃ一目惚れした物が何個かあります!!特にこれ。

むーっちゃかわゆい♡
KBFのコートも欲しいけど、先にこれが欲しい!!
むーっちゃかわええよー♡♡
あとはBEAMSのニットワンピとジャーナルのスカートが素敵やったー♡
3日に見てこようかなー。うん、そうしよう!!


うきうき♡