HAPPY BIRTHDAY!!

はっぴいばーすでい亮ちゃん。
22歳おめでとう。
もう祝い始めて9年目です。
一緒に歳をとってきましたね。
出会った時にあんなに小さくてとても同い年には見えんかったあなたが、
いつの間にか大きくなって、みんなの人気者になってましたね。
性格的なことは全然変わってないけど。笑)
実際、高2まではあたしの方が身長大きかったし。
ドームコンで声変わりし始めた亮ちゃんに驚いたんを今でも覚えています。
でも、ずっと声がコンプレックスだった亮ちゃんは嬉しそうやったね。
それからTVじゃ見れん日々が続いたり、他のグループデビューしちゃったり、
いっぱいあったけど、結局は亮ちゃんが好きやし尊敬してるし、
同い年やからこそ許せん部分もあって、
同い年やからこそ分かるところがたくさんある。
で、結局は錦戸亮を応援したい。
ただそれだけ。



本当の兄弟みたく『侯くん』って呼ぶ亮ちゃんが好きです。
ヒナちゃんに思い切り甘えて、甘やかされてる亮ちゃんが好きです。
すばちゃんを尊敬してる亮ちゃんが好きです。
マルに安心して毒はきまくる亮ちゃんが好きです。
安とタメやから分かり合って素直に話す亮ちゃんが好きです。
大倉とアホみたく遊んでる亮ちゃんが好きです。
ピロキと一緒にいる時の安心した顔の亮ちゃんが好きです。
∞で笑っている亮ちゃんが大好きです。



みんなに、かっこいい・セクシー・エロいとかいっぱい言われてるけど、
あたしの中でやっぱり亮ちゃんはかわいいんです。
なんか、亮ちゃんを見ながら一緒に成長してきた。
ありがとう。
亮ちゃんみたく強く厳しく生きていくことは無理かもしれんけど、
これからも、一緒に成長していけたらいいと思います。
これからも同い年、一緒に頑張って生きましょう。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
来年こそは隣でピロキが笑ってますように。
8人全員でステージに立ってられますように。
22歳の錦戸亮が幸せなものとなりますように。
おめでとう。


というわけでイエローカラーにしてみました!
オレンジとイエローの誕生月なので今月はこれでいこうと思います。