やっちまったぜ!!

ぬあぬあーん。

昨日はりっちゃんちに行ったはいいけども、電波が悪すぎて聴けんかったってゆー。笑)
なんてしょーもない落ち・・。
でも、亮ちゃん電話に出ーへんかたらしいけんえーんやもーん。

で、昨日はCDと人んちやから寝なする事ないってゆー感じで4時間ぐらい寝れた。
まー途中で何回も目が覚めたし熟睡じゃないけど。

で、今日は体を思いっきり疲れさせて夜眠ろうとゆーことで!

朝からミナミに行ってきたよってに。

でね、りっちゃんちが近鉄のボンのとこの隣やったから『まさか』とか思ったら・・・


おった。
確かじゃないけど、あれはたぶんボンだったと・・。

ははん。
髪と身長、サングラス具合が・・・あの時と・・・。
まー、どっちでもおええけど、あたしは他に会いたいとです。


で、頑張りましてよ!今日は!!
おかしいくらいに歩いた!!
そしてノーマネー!!!!笑)
難波→心斎橋→堀江→心斎橋→船場→心斎橋→難波とシャカリキにショッピング♡笑)
これが戦利品。

ユニクロプラスでカシミアマフラーが安くなっとったから購入。
うん、かわいい。
BEAMSでこの前PSで一目惚れしたニットワンピがあったけん悩んだあげく購入。
きゃわいいー♡
Zuccaの時計も悩んだあげくピンクを購入。
きゃわいいー♡♡
あとはジャニショで写真4枚。
きゃ、きゃわー・・♡笑)
下着屋で、ブラセットとネグリジェ?
きゃわいいー♡
お昼は、堀江で里芋コロッケ定食とゆずジンジャーを食す。
ご飯はおいしかった♡とっても。

でもゆずジンジャーがショウガの味がきつすぎて喉が痛くなって死にそうやったよー。泣)
で、夕方船場で亮ちゃん生誕記念でケーキを食べた♡
うみゃい♡
後は、フラフラお姉系のお店も見てあーだこーだ言いながら、
プリクラ撮ったり2人で大暴走して帰ってきました。
もうカードって怖いね。
しばらくバイトとUSJ以外は出歩かんと心に決めました。
あ、ハチミツ屋さんが潰れててショーック・・。
そして松竹の前でポスター見てたら横のおばちゃん達が、
関ジャニ∞がねー・・・』って会話しとった。笑)
なんか笑えた。

さ、今日は買ったネグリジェ着てアロマ置いて、
CDかけて最高の環境で寝よう、うん。