なんだかなー。


どうも今日はのほほんと働いてきたまめぽですけどもー。
帰ってきて1人プチ焼き肉です。笑)

なんだかとっても疲労感。
今日は癒してくれる人が一人もおらへんかったからー。
ちぇっ。


仲良い子は今税金の問題で103万超えたらあかんから2人とも来てないし。


お兄ちゃんみたいな人はおったけど。
大好きなひとやけども、二股男やからどっか許されへんくて・・。
むーん・・。性格的にはあたしも甘えられて好きやねんけど、
どうしても恋愛面で緩い人は許されへんのです、あたしは。


そんなこんなで、今日はアイドルには劣る笑顔でのほほんと働きました。笑)
あたしインコースで誰とも関わりたくないのにー。
でも、女の子が足りんからカウンターしかやらせてもらえず・・ちぇっ。


そしてUPしてからキヨジのとこ*1に。
まやちゃんのバースデイプレゼントを買いに行きました。
まだちょっと先やけどたぶん会われへんから明後日渡そうと思って。


で、結局あたしとおソロの・・・白子豚ピアス*2購入。笑)


きっとあたしと同じノリのまやちゃんなら喜んでつけてくれるはず!!
侯隆を愛してくれるはず!!笑)


いやーん、2人でUSJwith侯隆ON耳やね♡♡笑)
楽しみやわ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


そして、まんまとワンピまで買ってしまったー。

でもきゃわいいー♡♡

ふふ、やっぱりあたしはカジュアル大好きやわん♡
わーん♡これUSJに着ていこうかな?
でもBEAMSのニットワンピも来たいしー♡


やっぱりおしゃれは楽しい♡
気温と相談して決めようっと♪



さてTSUTAYAにDVDを返しに行かなくては。

*1:KBF

*2:e.mの豚さんピアス