なぬーん!!


こんばんワンツー。
なんと摩耶ちゃん明日来ると思ったら今日でした。笑)

と、ゆーわけで!!
あさ8時に起きてシャキシャキ準備してUSJに行ってきたよってに。

朝マックを食べて。

わーん、でも今日はとーてもー寒い!!( ̄□ ̄|||)
結局BEAMSのニットワンピで行った私と、同じようなカッコの摩耶ちゃんは凍えそうになりながら・・・はしゃぐ。笑)


あ!もちろん2人で付けていきましたよ!!
白子豚を♡笑)
まー愛してはくれへんかったけども。笑)


平日+寒かったけんかなり空いてていーっぱい乗れたし満足♡

やはりスパイダーマンはカッコよすぎたー♡
そしてジュラシックパークは強風でおかしいくらい水しぶきが上がって、
しかも先頭やったから全身水浴びをしたようにびしょ濡れに・・・。
もう凍え死ぬかと思った・・・。
怖かったよー。泣)
落ちた瞬間怖さとびしょ濡れさで絶叫!!!
おーのー。

そして、案の定飲食店で仮眠。笑)


でも、なんやかんや楽しかった♡
6時前にツリーの点灯式見て満足でUSJを後にしました。
ツリーがありえんくらい綺麗やった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ほんで、夜ご飯にまやちゃんの元バイト先の焼き肉屋でご飯食べて、
HEPでお買い物して帰ってきた♡

もうカード止めよう、うん。


テーマはエレガンスです♡

さて、今日はとっても行動的やったので眠れるやろう。
まやさんをお風呂に入れねば・・・起きろー!!