白子豚にご飯。

昨日のほんじゃには炊き込みご飯対決。
作るん見てどっちが食べたいか札を上げ、
多い方だけが食べれるという・・とある番組のパクリ。笑)

こーゆう時の侯くんてホンマに強い。
どんだけ食べたいねんてゆー。笑)
そして、こんな時なんでか運の良いチンパ。

2人だけ全勝でした。
侯くんが幸せそうやった。食べ方は汚いけど。笑)

そして、唯一1回も食べれへんかったマルちゃん。
なんかそんな気がしてたけどホンマにこーなるとは・・・苦笑。


ボンが食べていつものように、
大きいリアクションで『うまーい!!』ってジタバタ。
その瞬間口からなんか出てきた。


きーたーなーいー。笑)


てか章ちゃんが付けてるピンキーリングかわええなー。
章ちゃんが付けとるけんとかじゃなくて。

リング今シルバーばっかりやから、ちょうどゴールドが欲しかったん。


どこのなんやろう?

欲しいなー。