いやーん。


どうも、ストレスで肌が荒れ気味のまめぽですー。
いやーん。
お肌つるんなガリ子だけが取り柄やのに。
ビタミンを補給しなければ。をば。
そして体全体が痛くて怠い。
これは嫌な予感・・・・。
今は微熱程度やけども・・・どうか発熱しませんように。


今日起きて何故か改めてあたしは錦戸亮が好きなんやとふと実感。
あんれー?
こんなに白子豚病やのにおかしいなー・・・。
やっぱり2番手みたいです、はい。笑)



今ものすんごい亮ちゃんに会いたーい。
心のメロディーで自分のカット割が多すぎて不安がってる可愛い侯くんにも会いたいけど、
亮ちゃんに会いたいのー。
ピロキの横で幸せそうに笑う亮ちゃんに逢いたーい。


わーーん。
亮ちゃん、今度来た時はあたしが
Sサイズ料金でMサイズ入れてあげるからね。え)笑。


オーソレで今回もソロコンの心配をされてる信五さんがおもろい。笑)
チケットいっぱい余ってるやろうと言われる始末。
でも余ってないよねー?
余ってたらあたしにくれてやってちょーだい。


横山Pの大阪太郎が見たすぎるのーん。
きみたかぴー!!叫)

ちぇっ。