あいむすりーぴー。


今日も2時間程度しか寝れぬまま8−14で働いてきましたよってに。
むーん、眠すぎたー。

でも、今日は全然お客さんが少なかったから良かった。
口内炎と喉の痛みに耐えながら働きました。



お昼すぎに、ヒ○ミさんが来てんけど∞は今コンリハなんかね?
それとも聞くジャニの貯め撮り?

なんだか冷静に考えてしまう自分がいましたが・・
丁寧のサラダを売りました。


頑張ってくださいと思いながら。うむ。


UPがロックちゃんのINと入れ違いやったんやけども、
『もうUPなん?』て聞かれただけで少し嬉しい擬似恋愛がステキ♡笑)
ひゃは。

UPしてから、アローズのモンキーストラップの新しいのが出たってゆうけん、
E−maのアローズまで買いに行きました♡


でもね、阪急側から阪神側に渡る歩道橋で少し泣きそうになりました。
やっぱり下手に1人で梅田なんか歩いたら色々思い出してしまう。
終わった事やのに、なんでこんなにも思い出すんやろう・・。


あの頃に戻りたい。
何もなかったように2人で
手を繋いでこの場所をまた一緒に歩きたい。


寂しくてこんな風に思うのか、ただ思い出してしまっただけなんか・・
もうわかりません。


新しく恋を出来たらこんな風に思い出す事もないんかもなー・・。
でも出来ん。はー・・。


で、アローズのモンキーストラップしっかり買いました♡
ホンマは京都の限定モンキーが欲しかって、
月末に行った時に買おうと思ってたのに、もう売ってないらしく諦めました。

新シリーズはクリスマスシーズンという事で色違いで2種類出てました。
ホンマは両方欲しかったけどもドットのアフロモンキー買いました。
ペアで♡え)笑。
きゃわいいー♡


やーん。
今私と付き合うともれなくモンキーちゃんが付いてくるよってに♡
金パのチンパ似の方はもう既にあたいのケータイに付いてます♡
今までの付いてたモンキーちゃんは1回洗おうっと。


で、アローズにあったニットがかわゆかったー。
1万でアローズにしてはお手頃やったけども・・・・
せめて15日過ぎてからじゃないとカードが怖いのー。
えーん。
我慢して帰ってきたよってに。


本屋で1冊文庫本を買ってね。
なんか泣きたい気分なので。うん。


で、実家からの宅急便が先程届きました。
食料やら諸々。
明らかうちの田んぼで掘ったであろう土の付いたサツマイモも入ってて。笑)
コンタクトやCD、いつぞやWebのサマスペの扇子やらー。笑)
お金ないから実家に着払いにした奴です。←最低。笑)

そしてそして、ルミちゃんのクリスマスキットー♡

やーん、かわいいー♡♡
これでクリスマスは完璧ね♡笑)


さあ!侯くんかかってこーい!!笑)