もろもろ。


●スカJ

今回はなんやら下やな。笑)
侯くん楽しそう・・・・・ってかリアルやわ。笑)
久々に普通に笑ったボンを見た気がする。

●雑誌

面接の本買いに行ったついでに立ち読み。
今回は微妙やねー。
W誌だけ面接終わったら買おうかなー。

●ほんじゃに!!【野球】

わーい!野球大好き♡
でも、片岡さんがコーチってどんだけVIPやねん!!
ヨコ亮のヘタレ加減が好きすぎるー。
章ちゃんがあたいの嫌いなカッコつけーや。うーん。
普通の章ちゃんが好きよー。




さて、冬のコンサート。
とりあえず松竹は行く事にしました。
でも全国はまだ迷っています。


確かにこの9年間亮ちゃんや∞に救われてきた。
コンサートに行ったら楽しくて頑張ろうって思えたから。
でも、ここ最近むやみに行きまくってただ色んな事から逃げる道になってしまってる気がする。
寂しくて素直に応援できてへん自分もおるし・・・・。
でも頑張ってる∞を見たい。
でも、ピロのいない∞をいっぱい見過ぎるんが怖い。
でも、みんなを見ていっぱい笑いたい。
でも大阪で∞を見たい。



矛盾がいっぱいです。
もう脳内パニック。無理無理無理。




もう人間が嫌だ。