相葉さんよ・・・。

夜食♡


にゃー!!
どうも緊張しすぎてしにそうなまめぽでし。


今日はお直しに出していたスーツを取りに行って、
バイトも明日のために2時間カットしてもらって帰ってきました。



で、丸一日考えてようやく自己PRが出来ました。
そこで、きっと今日は寝られへんやろうと思って夜食のラーメンを作り休憩。
Yシャツにアイロンかけながら嵐のONEを見ています。
やっぱり嵐コンが良いのー。
相葉くんに逢いたいのー。グスン。



うん、アイロンをかける自分に感動し、旦那さんのために早くかけたいと妄想。笑)
そんなことしつつ嵐に感動しとったら、
なんだか開き直ってきました。



ホンマにしたいのはヘアメイクで、BAじゃないし落ちたら落ちたでええやん!!
泣きそうになったって、辿々しかったってそれが自分なんやからしょうがないやん!!
うん!!!!!




こんなん思いながら実際は不安だらけやけど。
自分らしく頑張りたい。
そう思います。




とりあえず!翔ちゃんにオンブされる相葉くんが可愛い!!笑)