なんとか。


どうも、吐き気と戦いながら行って参りました。
帰ったら疲れすぎて即寝やったまめぽです。



早くつきすぎて番号1番。
でも、面接が番号順の集団面接やったんでスムーズに帰れた。
後ろの方の番号の人は4時から面接とかやったから。




最初に面接なんが得なんかどうかわからんけども、
あたし的には緊張して待つ時間が短くて良かった。



内容は、うん。笑)
専門の時に苦手だった先生にそっくりな人がおって怖かったー。
むーん・・・・・筆記は無難にできたけども、面接・・・・・・落ちたな!!笑)




でも、ええの。
どうやら化粧品業界でアルビオンかRMKかってゆーぐらい特に厳しいんやって。
しかも、3週間茨城県の僻地でスパルタ合宿・・・・。汗)
のーん!!!!



うん、受けた事に意味があるの。
一歩ずつ頑張る




さて、広島公演のチケットですが。
1部がIブロスタンド最後部。
でもIブロは列数が少なくてある意味最後列ではないけど・・・内輪上げ放題やん!!笑)
お面ではっちゃけ!?(人・㉨・)♡ 笑)


2部はアリーナのようです。
うーん・・・・まだまだ悩む。
もっと考えよう。



さて、今日はクローズや。
頑張る。