章ちゃんとランデブー当日。


どうも、TVガイドが意外に大人気でビックリなまめぽです。


バイト行く前に3個コンビニ行ったのにどこもなかった。
休憩時間に行ったam.pmでやっとこさ手にいれましたよってに。



バイト言ったら偏頭痛が酷くて、薬を飲めば胃痛がおかしく発生。
限界でした。
途中トイレで吐きながらクローズを終えました。
もーこれはストレス?
年に何回かこのような胃痛に襲われます

でも薬飲んでお安静にしても治らんけん、
治るまで吐きながら苦しみ続けるしか方法がない。



今も若干痛いです。
てか・・・・・・・・痛い。
寝て起きたら治ってたらええなー。
胃痛で章ちゃんとランデブーなんて嫌やー。泣)



クローズは嫌な子の変わりに王子が入ってくれたけん思ったよりも楽やった。
てか、やっぱり王子は男前やのー・・・。
優しいし。
あたしはもう素直になれず、鼻で笑ってやってますが。笑)
やはしかっこいいんです。



たぶん亮ちゃん並みに。
ホンマにカッコええ子やからぜひ1度ごらんあれ♡笑)



てか、もう今日やで!ランデブー!
い、胃が痛い!!
6時間後ぐらいに起きにゃーあかん。
準備しやな!!!


なんか、懐かしいV.Westメドレーやらやっとるみたいで・・・・泣く!
あたし泣く自信が出てきた!!笑)
だって、懐かしいよー・・・泣)



自分らしく頑張っている章ちゃんを、
ブリッ子な章ちゃんも、
カッコつけーな章ちゃんも、
自然な章ちゃんも、
全部受け止めて見てこようと思います。




同い年としてきっと励ましてもらえるはず。
頑張れる勇気をもらってきます。


さて、眠るなり。