2月28日。


にゃー!
どうも久々にこちらに現れたまめぽんです♥


やっぱり、ここはあたしが日記を始めた大切な場所なんで、
例えはてなの調子が悪くても!途中で強制終了されても!!ちょこちょこメモを残して行こうと思います。です。笑)


昨日のほんじゃには、お金に関する企画でした。


侯くんが風邪で休んだ時の収録なんでおらんの。
嫌やー、侯くん・・・・。しゅん。


でも、だからかな?みんないつも以上に頑張ってるの。


特にボンがね、なんか昔に戻ったみたいやった。笑)


自然やし、歯見せて笑っとって、おばかで。
久々にたっちょん!!って呼んでしまった。笑)


でもね、こんな仲良しコンビで分けたら、また侯くんがスネちゃうよー。


すば安・倉亮・ヒナマルって、まんまやんかー!!苦笑)
でも、自然で良かったー。


来週も侯くんおらんのかー。しゅん。
でもやっぱり、ほんじゃに大好きですわ♥



侯くんがおらなあかん。



博貴がおらなあかん。




8人おらなあかんねん。