カレンダー。


どうしよう侯くんが格好いい♥
キモかっこいいじゃなくて、普通に格好いいの。

やだなー、ファンが増えちゃうよ。すん。(拗)

とりあえず、侯くんの感想だけ。


5月最初たこ焼き侯くん
たこやき食べる侯くんの唇が可愛すぎて死にそうになったです。
なんで、この人はこんなにも母性本能をくすぐりつつ、しっかりとS気が満載なんやろう。よう。少年な侯くんがそこにいました。


お好み焼きの侯くん
あたし的に左の3個目に小さいショットに∞キュンです。笑)
あー一緒にお好み焼き食べたいよー。
侯くんが自慢げに焼いたお好み焼きを、ハイハイって言いながら一緒に食べるんだー♥笑)で、こぼした侯くんを『もうっ!』って言いながら拭くの。へへ。


中学でのショット☆
これは自慢の赤ダウンでっせー♥笑)
可愛い♥これ買ったとこ知ってるけど高いんよなー。このぅ!!←何。笑)
なんか、ホンマに全部少年みたい。ホンマに地元が大好きなんやから。
ここで、侯くんが培ったバスケ魂。かっこいいよー。


淀川で釣りー。
どうしよう!この人ホンマに25かな!?あたしよりも3つも上なんかな!?
もーすぐそこで釣りするんなら呼んでよう。(拗)
あたし網役なら頑張るのに。ばかん。
でも、この無邪気な顔は地元やからこそできるんやんね。
凝った他のどのメンバーよりも侯くんが輝いて見えたもん。


淀川でワンちゃんとお散歩1。
なんか目が腫れとるけど、眉毛の形おかしいけど、ちょっと笑顔引きつっとるけど、
そんな侯くんが大好きです♥笑)


淀川でワンちゃんとお散歩2。
嬉しそう!楽しそう!大好き!!笑)
この先であたしが待ってるって想定していい??むしろするもん!!
待ってるから早く来てー。すん。
こんな無邪気な顔が好きすぎるもん。


眼鏡マン。
唯一の企画物。
スーツも眼鏡も似合ってるー♥好き好き。
えせ商社マンにしか見えへんけども。笑)
あたしね、侯くんの眼鏡大好きやねん。
Hanakoウェストの時のが1番好きやねんけど。


あーもう今回侯くんハズレなしやんかー。
欲を言えば集合写真がファンで塗りすぎと、後半マリモなんと衣装がダサイんが残念やけど。苦笑)
でも全部好きー♥ヒナちゃんによるキャッチコピーに愛を感じたし。


ただカレンダーとしては使いにくい。


でも侯くん大好き♥
ユウ的ベスト1はお好み焼きです!!

他のメンバーはいずれ。




侯くん、好き。