ボーリング。


・信五さんの横でめっちゃ子供な亮たん!めっちゃ昔に戻ったみたいやったー。きゅん。
・ボール投げてあんなに綺麗にコケる人初めて見た!ボンわざと?
・信五さんの事を嬉しそうに解説するすばちゃんがかわいー。
・章ちゃん!投げた瞬間の顔が可愛すぎるよ!女の子??
・失敗した後の亮ちゃんの顔が泣きそうで‥‥なんか、やっぱりほんじゃにの亮ちゃんは自然体で好き。
・ボンのストライクはミラクルすぎやーん。何でピンが後から倒れるんー、ぼーん!
侯くんがおる姿も見たかった‥‥すん。
・PVの侯くん、センターで嬉しいのかずっとカメラ目線。かわいーなー、もう(。- -。)ポッ(笑)
・何より見てる途中に来た王子のメールにキュンときたのは内緒。(笑)