BBQ前編。


・バーベキューめーっちゃ楽しそう!
・横倉村チームとすば亮安チーム
・きみくんが手慣れて炭に火をつける姿が!キュン♡でも黒髪坊主に眼鏡でビビル大木みたい!笑)
・すばちゃんが火を付けようとしてそれちゃうやろーって言って新聞丸める亮ちゃんが可愛かったー。すばちゃんが大好きな同い年コンビが可愛い♥
・『ええ肉じゃないのは分かるけどうまい』ってばっさり言うボンくん。先生も腹が立ってますやん。笑)
・ひたすら話も聞かずに食べ続けるきみくんが、まさに白子豚!キュン♡笑)
・今回歌の時間が多いなー。Jr紹介があったり。
・ズッコケ1番最初に披露したからかな?観客にもかけ声とかなくて何か寂しい感じ。
・同い年コンビは腰振り大好きやなー。汗)
・やっぱりきみくんのONとOFFの差にキュンキュン♡


うーん、関ジュの子達の歌の時間の方が長いやーん。やっぱり、紹介もあったし・・ほんじゃに終わるんかなー・・・寂しいな。ほんじゃにだけは続いて欲しいな。しゅん。
でもまだステップアップの募集はあったし!せめて博貴が帰ってくるまで続きますように。お願いします、関テレさん。