しょーたん。

テレビをつけたら韓国版の花男をやってて、韓流が苦手なあたしはうえーってなっちゃって久々に花男1を見てやろーってなったので見ちゃってます。
リアルタイムの時は旬くん!旬くん!ってなってたのに、今はどうにもこうにもしょーたんが好きみたいです。こんなにジワジワ好きになる味のある人は初めてだー。
ちなみにリターンズよりも1の方がしょーたんは初々しくてかわいいのです。旬くんはリターンズに方がええけど、しょーたんは髪の短くて可愛らしいので1がいいです。特典映像の西門語録が口べたすぎて、どうにもこうにもおもしろいです。
次のドラマはあんまり楽しみじゃないけど*1、見ようかなー。

*1:ローサちゃんの演技が苦手すぎるから