眠れない夜に泣く日々。


昨日もね、寝れんかった。
なんでかな?眠たくなって布団の入るのに眠れない。
結局朝の自転車少年期読んだりして7時に寝た・・。
なんか。寝れんくてホンマに悲しくなって涙が出てきた。
今週寝れんかったら来週は病院に行こうと思います。



そんなこんなで、不規則な生活をしているため肌が荒れ始めました。
肌が弱いあたいはすぐに心が体調に出てきます。
そして、痩せる一方。


ストレス溜まると太るって人多いけど、
あたしは完璧にやつれていく方です。( ̄へ ̄|||)
なんかね、時計がグスグスなん。
ズボンもグスグスなん。
もう嫌やー。


こうなったらZuccaの時計買ってやる!!
ずっと欲しかったにゃもん!!
サイズのピッタリな時計をGetだぜ♡
でも、ピンクにするかベージュにするかすんごい悩む。
うーん・・・どっちがいいかにゃ?


で、明日は24の最終完のレンタル開始やん?
でも、mixiとかでもうレンタル開始しとるってゆーから、
ガールズスタイル買うついでにTUTAYAまで行ってきてのー。

でも、梅田店はなかったよ・・・グスン。
しかも、諦め切れんから天六まで行ったのに・・そこもなかった。
何でー!?
香川でも1日前にレンタル開始しとったのにぃ!!
ジャックが見たいよー・・・。
えーん・・・りっちゃんちの近くでも探そう・・。


で、帰りにロフトに寄って、アロマ*1と究極に眠れるCD*2とゆーのを買ってきた!!

お金がないけど・・寝れるならそれでいい!!

このCD聴いた人の85%が寝たってゆーんやけど・・
・・・・・・・残りの15%は?
その15%になってしまったらどーしよう・・。汗)


でも、TRYあるのみやんな!うん!!
頑張ろう!!

明日は、ハチミツ屋さん*3でハチミツ買ってこよう!!
あそこのハチミツ大好きなん♡
ハチミツ食べたいプー♡♡笑)
それをホットミルクに入れて飲もうっと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ ♪

*1:安息香

*2:精神医学会任意らしい

*3:松竹の前の