し、しろぶた・・・・。


んにゃー、昨日のほんじゃにはラグビー後編でした。

うん、亮ちゃんウエスト・・・68㎝だった。
あたしと10㎝ぐらいしか変わらんやないか・・・
ラグビー選手の太ももと亮ちゃんのウエストが一緒やなんて・・・切ない。笑)

でも、ガリガリちゃんが好きなあたしとしては良いんですがね。
亮ちゃんの体型は素敵です♡


で、昨日もMr.アンバランスはやってくれました。
ボールを顔面でキャッチ。笑)
なんでやのー!?取るだけやんか!!
夜中にも関わらず大爆笑してしまったでやんす。


そして、侯くんですが・・・あの侯くんが軽々持ち上げられてる姿がなんだか不思議。笑)
選手達に揉まれて嫌がりながらも顔が嬉しそう・・・さすがドM。笑)
章ちゃんがタッチアップ役やのにボールを渡さず自らタッチアップ・・・さすがジャイアン笑)
そしてそして!!
防具用のメットと顔が一体化しすぎて、更にユニフォームも全部白やから正に・・・
白子豚!!!!!笑)

あー、おもしろかった。

でもね、いきなり侯くん熱が冷め始めました。
そんな気がします。はい。

わからんんけどもー。


そーいや、明日は記念すべき我が錦戸亮の生誕日です。
祝うの9回目やな。笑)

そして、今日はレコメン。
すばちゃんの時のこともありちょっと期待してるので、
りっちゃんちまで泊まりにゆこうと思います。


結局は亮やんなんよね。笑)