ミラクル・・・・?

ツリー♡



どうも、最近の頭の中のBGMはもっぱら嵐の【二人の記念日】です。
まめぽです。おはよーございます。



今日の朝、相棒UKIのメールで一旦目が覚めました。
グッズの写メでした。
き、侯くんがかっこいいー!!!♡いやーん♡
絶対買います。
ヨコ亮セットで買います。
うん、そうしよう(●´ω`●)ゞ



そして、その直後キヨジからのメールが着ました。
松竹の座席の。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇ!!!!!!


ちょー待って!嘘やろ!?
何でこんなとこで運使うねん!!
テンパりすぎて寝ぼけ眼でUKIに電話した。



なんとね、昨日のよりも良席で・・・・1階4列花道横。汗)




なんでやねーん!!
ここで運使うくらいなら席悪くてもええから嵐取れててほしかったよー・・。
無理ーー・・・・どうしよう・・・・・。



こんなに席が良くても行くか迷ってる。
それだけ嵐に行きたいの。


すいません。
もう少し悩もう。うむ。



さて、BEAMSに頼んでおいたファーと松竹のチケットを受け取りにいってきまーす。