むむむ。

はーい。
行ってきました。
キヨジのことやから見間違いちゃうんかと思いながら取りに行ったら・・・・・・・
本当に1階4列やった。(-㉨-;)
にゃーん。


BEAMSに行ったら前見てたパンプスに黒が加わってて・・・・買ってしまった。汗)
で、ワンピは・・・とりあえず諦める方向で。
取り寄せしてたファーが思いの外かわゆかって嬉しい♡
にゃー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
HEPは毎年恒例のツリーが顔を見せてました。


で、プラプラしてベーグル食べながらカードの支払の計算。
や、やばい・・・。
ホンマにもうカード持ちません、はい。


その後、りっちゃんと合流。
りっちゃんの用事でもう一度HEPへ。
で、必要やったスーツをBEAMSで買いました。
6万・・・・・・・キャーン!!!
でも、これはマミー持ちです。はい。


で、今話題のスーパージャンカラへゆきました!!
すっごいのー。
居酒屋とカラオケが合体したみたいなん!!
豪華すぎてステキでした♡
お部屋まで案内してくれるしホテルみたいやった。
相棒ちゃん、相葉祭りはここのするかい?笑)


で、aikoやら大塚愛やらいっぱい歌って。
最終的に2人でゆずメドレー!!
青春やぁぁぁぁ♡
悠仁かっこいいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♡o。.。o♡o。.。o


満足して帰宅しました。
さて、今日福岡行った相棒ちゃん。
どうやら侯くんのソロがステキみたい♡
侯くーん♡


でも、今は明日のほんじゃにー。
服装が全く決まらん。
むーん・・・・・・・・・・どうしようー・・・
ブーツ履いてええのんかなー?
スカート履いてええのんかなー?
こんなんは?


もうわっからーん!!!!