ほんじゃに番協−その①−


にゃー!!
行ってきましたよー。
関テーレ♪
13時集合で12時35分に家を出たら40分前には着いた。汗)
思った以上に近かった。笑)
おばあちゃん並のスピードでゆーっくり漕いだのにー。
で、中入ろうとしたら13時からじゃないとダメとかゆわれ・・・寒空の下相棒にテレフォン。
のーん!!
起こしてごめんね♡笑)


で、13時から並ばせられて身分証の確認。
よくよく説明を聞くと2時45分から2本歌録りで、
一旦解散して19時からまた収録というめっちゃめんどい感じ。のー。
結局リハ押しでスタジオ外で2時間待たされて3時から収録。

亮ちゃんがかわええー♡
にゃー♡とても手を繋ぎたくなる手やった♡
声はかすれ気味やったけども。
そのおかげで亮ちゃんの生声生歌が聴けたー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
キューン♡

こーゆー時、誰が担当かリアルに実感するよね。
あたし、ほとんど亮ちゃんしか見てなかった。笑)
やっぱりね。



でも、合間に彼らよりもメイクさんの仕事ばっか気がいった。
やっぱりTV局のメイクさんが夢やの・・・・むーん。




前より全然冷静に見てる自分がおって、
最前やのに冷静で期待してたよりも盛り上がれず、もう潮時なんかねー・・・。
わからんよー・・・・・・・・。




とりあえず、7時にもう1回行かねば。
めんどくさーい!!
でも近くにいる亮ちゃんをちゃんと目に焼き付けてくるー。
うん、亮ちゃん!!