ほんじゃに収録−其の2−


行ってきたよーん。
どうもさっきよりはテンションが上がったかもな、まめぽんです。
だってビックハプニングがあったけん♡

でも日記に書くのはマズイっぽいのでさっき書いたのは一部見れへんようにしました。

これもやばいトコーは非公開に。

お家でウトウトして気付けば爆睡。笑)
起きたら6時半すぎとってビックリしたのー。
でも間に合いました。


さて、今回はすんなり入場できました。
ちょっと待つ時に、侯くんが上から顔出してくれて嬉しかった。



先程と同じように収録しました。
なんかTVってすごいなーと思った。
いつかTV局で絶対に働きたい。そう思った。
亮ちゃんは相変わらずかっこよかった。
うん、今の髪は似あっとるね。
こんな近くで亮ちゃん見たんはいつぶりかにゃ?
本命運はめっきりないまめぽです。笑)



20時に無事収録終了しました。


で、さっさと帰ろうと駐輪所へ。

ミラコー発生!!

まめぽのチャリと侯くんの原チャまさかの共演です♡笑)

今度はまめぽの原チャと夢の共演しようね♡笑)





うん、ちょっと楽しかったです。
なんだか席を1人移動させられまくったけども。笑)
久しぶりに∞を近くで感じれました。
やっぱり大阪で見る∞が1番です。



ありがとう。
話しかけてくれたアイリちゃん・ミナミちゃんありがとう。
電話付き合ってくれた相棒ありがとう。


そして∞ありがとう。