原チャ。


どうも、久々にぐっすり眠れたまめぽですけどもー。


1回打った文章が抹消され凹みッ放しです。


頭の中を、ひたすら原チャの侯くんが走り続けてます。笑)
どんな侯くんを見ても公園を全力で走り抜けるメットの侯隆しか思い浮かびません。笑)
重傷やー。


若干リアルに感じすぎて逆に・・・・・き、侯くん愛しい・・・・。笑)




昨日から久々にExcite見てるんやけども、
やっぱりピロキが必要やー。
ピロの甘い声が聞きたい。
侯くんに引き寄せられて笑顔のピロキが見たいよー。




亮ちゃんの顔をしかめて歌うとこが好き。
でもこの時の亮ちゃん髪が長くてちょっと嫌やったんを覚えてる。
でも内輪がこの時ツルンてしとって綺麗やのー。
おかんにピロキ持たせてあたいは亮ちゃん持ってた。笑)
願わくばこの時の侯くんの内輪が欲しい。笑)



侯くんが細いのー。
かっこいいのー。
やのに頭が勝手にメットをかぶせてしまうの。笑)



こんなに頭はいっぱいなのにコンサートはまだ悩んでます。
お金がないー。
ないー。


DOしよう?


なんだか侯くんのせいで久々原チャに乗りたくなったけども、
あたいの愛車スクーピーちゃんは王子の所。
のーーーん!!!



さて、今日もクローズやー。
しんど。
頑張るべ!!!