ありがとう 言葉にかえたら優しさが溢れてく

どうも、今日も頭は強烈なメット侯くんが走り続けているまめぽです。
ついに夢にまで魘されました。笑)


さて、昨日クローズでストレス社会と戦ってきました。


そして今日は面接の事についていっぱい考えていたんやけども。
全く自分のアピールも何もかも思い浮かばんで脳内パニックです。
脳内侯隆パニックよりもやばい・・・。


筆記も大好きな数学以外出来る気せーへんし。
こんな時つくずく自分が社会生活に不向きやと感じます。



人とコミュニケーション取るんが苦手なあたいにどうやって会話を広げろゆうねん。
自分が就職している姿が目に浮かばん。



とゆーか・・・ホンマに自分が何をやりたいかって事がわかってないのに、
受ける資格はあるんかな?



ほんじゃにで久々にメイクさんの生の仕事を見て、
やっぱりあたしが憧れてるんはこーゆう仕事やってわかった。



みんなで1つの番組を作りあげて、
それをたくさんの人が見て、
笑ったり感動したしりてくれて1つの大切な作品になる。



そんな所にメイクって形で関われたら幸せやなってすごい思う。


あたしは今いったい何をすべきなんやろう?
このまま、いつまでも変われんままなんかな?



実際採用試験も怖くて、
失敗するんわかってて、
行くんが嫌で仕方なくなっとる。
こんな中途半端な状態で行ったら失礼やし。



でも、これは逃げてるだけなんかな。
今できる事とりあえず頑張ろう。



でも・・・・・怖いよ・・・・。