ぐーすぴー。


こんばんわんつー。


どうも、昨日の疲れで1日中おねむ&マリオなまめぽですけども。

眠くて眠くて。
とりあえず、顔がむくみ過ぎて大変やった。笑)
やから5時くらいに早めにお風呂に入ろうとしたら電気が切れてねー・・汗)
電球買いに行くのもめんどいし真っ暗なままお風呂に入ったんやけど・・・。


ふふ。怖いねー。
お風呂は真っ暗で入るべきじゃないです。



ひゃーん。
昨日のクローズはねーしんどかった。
もう無理。
あたしトレーナーになんてなりたくないよ。
ミーティングに参加させるんはええけど、ちゃんと統一しとってよ。
そんな、アホの子に言うみたいに説明せんでもわかっとるよ。
普通に接っしたらめんどいからあんま話さんだけやっって。



もうなんかイライラしたー。
はー・・・・ただでさえ面接で疲れたのに余計に疲れさせんといて。


あかーん。
また人付き合いがしんどい期間に入りつつある。
しんどい・・・・・・・。




全国ツアーホンマにどうしよう・・・・それも色々とめんどくさいし。
なんかもーやー。


嵐、優先的にドームに回されるって事やけど、
それを城Hで期待しとったのにー。


いやん。

ってか、志村どうぶつ園見てて思ってけども、
あれ侯くん出したらおもしろくない?
絶対に、相葉くんと侯くんでライオンロケとか行ったらおもろーい♡
よこちょとかっぺ〜アフリカでライオンと戦うノ巻!!〜
やーん!ステキー♡

ぜひ実現してください。笑)



ボンのネックレスってどんなん?
なんかボンが伝言板使ってまで探すなんてよっぽど大事なんやろうね。
無事見つかりますように。



はて、チロルチョコが切れた。
買いにゆこうかにゃ。