のーまねー。


どうも、久しぶりに寝付けなかったまめぽです。


兄が24にして初めて携帯を持ちました。
驚きです。笑)


今日は実家からの宅急便で起こされました。
冷蔵庫が一気にパラダイス♡
これで生き延びれそうです、はい。笑)


はて、りっちゃんにバイトまで遊ぼうと言われたけども、
眠いしお金もないけん、ごめんなさいしました。


ホンマはBEAMSのワンピがどうしても欲しいの。
そしてコートも欲しいの。
でも、ノーマネーなの。・・・グスン。



救いはちょっとドキドキした夢を見たことです。
ちゅーしとった。笑)
よ、よっきゅーふまんなの?笑)


でも、恋がしたくなりました。
キューン(●´△`●)


さて、今日もクローズ頑張ります。