師走。

真ん中の色♡



こんにちわんつー。



どうも。
肩が凝りすぎて死にそうになりつつ、侯くんが愛しくて仕方ないまめぽです。長ッ!)



はい、とことん侯くんに甘い亮担です♡笑)
最近、月日の早さに正直げんなりです。


こうやって人間死んでいくねんな、といつもゆーてたら、
番協の時に侯くんが、
『20過ぎたらホンマ早いでしょ。人間こうやって死んでいくんですよ。』とポツリ。


・・・・・・ど、同レベル。笑)


今日は、お休みやねんけども早めに起きてBEAMSとKBFに行ってきました。


BEAMSはどうしてもワンピが気になって・・。
そしたらステキなコートを見つけてしまい取り置きしてしまいました。
かわええのー♡
欲しかった淡いベージュやのー♡好き好きー♡
15日過ぎたらカード切れるけんそれまで取り置きです。
で、肝心のワンピはブラウンしかなく、1回試着してみるも他の色も気になるので、
とりあえずお取り寄せしてもらう事に。
着てみてあかんかったら辞めたらええしね☆



そこからキヨジーの待つKBFへ。
セール中やのでこちらでもコートを。
もうね、寒くて寒くて無理やの。
冷え性なんどうにかしてー。
これでも服を売って服を買って頑張ってまする。



ご飯が食べれない事よりも服が買えない事の方が辛い子です。


あーん、あと4日で章ちゃんとデートやーんか♡
こんな席がええのでドキドキしております。
章ちゃんの時は自分を変えんと、普通に好きなおしゃれで行けるんで楽です。にゃ♡
だってヨコ亮はお姉・・・・・・・ガクッ。Il||li_| ̄|○il||l
カジュアル推奨派です(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、最近はそろそろ大人カジュアルを目指そうかなと。



NUにあるめっちゃお高い服屋さんに憧れる。
ディスプレイのコーデがめっちゃかわゆいの♡
チェックのスカートかわゆいのー(ノ∀`♥)
いつか買ってみたいなん♡




はてはて、24日に開催する相葉誕生祭ですが。
うん、良いところを予約しました♡
とっても雰囲気の良いところ♡
しかも個室♡
イブにこんなちゃんと予約したん初めてや。
猿とおった4年間でさえせーへんかったのに、
どんだけ気合い入れてるんやって話。笑)



あとはケーキを予約するだけなんー♡
楽しみ楽しみ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
人数多めに予約したけん行きたい人いませんかー?
誰誘おうかにゃ?




にゃー雅紀くんといえば、嵐ドームコンの確認が今日からやけど。
2部とも取れてたってゆー。汗)
ど、ドーム2回かー・・・・改めて申し込む手間が省けたんはよかったけども。
できれば城Hもしくは片方返金が良かった・・・・・トホ。
まー友達連れてったらええか!(人・㉨・)♡ うん。



ドームはいつぶりかしら?
去年の冬のJ2000以来かな?
あの時は寒かったー!!
でも∞が全員おったのー♡楽しかったなー。
ピロキがダメダメでおもしろすぎたし。笑)



またやってくれへんかなー・・・もうどっちも大きくなりすぎて無理か・・・・・。
しょっくみー。



にゃ。名古屋コンチケット。
25日のみ確認。
・・・・・・・・・・・・・・・び、びみょー。汗)
実家から連絡待ちです。あへ。