眠い。


こんにちわんつー。


どうも、結局ブルーをキャンセルできひんかったピヨコです。


だって、ブルーだけ売り切れててんもん!!
なんなん。大阪は安田ブームですか?
章ちゃんのあほー!!


ついに章ちゃんのソロコンが始動したわけですけども。
頑張れ。自分らしく。自分の音楽を。感じたままに。


章ちゃんとデートまであと2日です。
しかし前の日はクローズ。汗)
しかも最強にストレスな。


むーん、起きれますように。



昨日はクローズの後、なぜかカラオケに。
奢ってくれるゆーから行きました。
でも正直楽しくなかった。
睡眠削られただけや。えーん。


今日もバイト。
やだやだ。
いいともの亮ちゃんがかわゆくて癒された。
やっぱり亮ちゃんが好きやのー。
早くもう1回シェイク買いにきてー。



にゃーん。
バイトに行かねば。
亮ちゃーん・・・・・。