ほんじゃに。

こんばんにゃー。
やっぱり野球は最高ですね。
どうも、侯くんの投球練習を見て、
さやえんどうを吐き出しそうになったまめぽです。笑)




片岡選手とキャッチボールをする侯くんが羨ましすぎた。
てか守備が下手すぎてちょっと凹む。
あたしの方ができるー!!
参加させてください、ぜひ。




今日のほんじゃにから、この前の歌収録が流れたわけですが。
最後に録った関風から流されるんはやっぱりプロモーションのためやね。




やっぱり亮ちゃんの声が後入れされとるねー。
あれじゃ流せんかったんたね、やっぱり。
なんか不思議な感じー。
この前であたし見てたんやー。
なんだか、ぽかーん。


でも、どれだけ亮ちゃんと侯くんしか見てなかったか実感。
他の子はこんな事してたんやねー。笑)
にゃん。でも侯くん見たら思い出すのはやっぱり・・・・・メットwith原チャ。笑)
のーん!!!!!笑)




亮ちゃんの間奏のニコッは生の方が断然かわゆかった!!
あの衝撃は忘れん。
さて、関風の時は2列目やったあたい。
ちゃっかり自分の後頭部も確認しました。笑)


相棒ちゃんよ探し出してごらんなさい♡笑)


てかてか、TVガイド買ってくるん忘れたー。
かわゆいCM見て思い出しました。



侯くんと亮ちゃんがかわゆすぎてステキ♡
明日クローズ行く前に買おうっと。